感想置場。たまにひとりごと。
http://kagirinakumugen.blog107.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2011.02.09
23:21
 
銀魂STYLING 4 だァァァ!! BOX (食玩)銀魂STYLING 4 だァァァ!! BOX (食玩)
(2011/02/09)
バンダイ

商品詳細を見る


BOX買いしてみました。
今まではバラ売りをちまちま買ってたけど。
全部の箱を開けたわけじゃないけど、お目当てのものはとりあえず揃いました。
幼少時代銀さんがどうしてもどうしても欲しかったのです。

このシリーズはそんな大きくないのが良い。

銀さんと高杉さん
(時代がバラバラ)

シークレットのちっさい銀ちゃんが可愛かったデス。そんで机にとある文字が!!
通常版のちっさい銀ちゃんよりもシークレットの方が好みかも(顔が)。

以下要望。
ちまちまとそろえた結果スタイリング3でようやく万事屋3人がそろうのであれば。
銀さんと高杉の攘夷時代があるなら、後はヅラと坂本が欲しい。
土方と沖田と山崎があるなら、近藤さんが欲しい。
あとエリザベスとか。(ジャンプショップで購入したエリザベス人形をヅラの隣に置いて飾ってます)
お妙さんや九ちゃんといった女性陣とか。
どうせなら皆セットで欲しいなあ。なぜかちょっとずつそろわない・・・!
この手のグッズって、どうしてもキャラが限定されてしまうのがちょっぴり残念。

銀さんに関しては、幼少時代、攘夷時代、現在とそろってるので、まるで進化の過程のようだ・・・
 
テーマ * 銀魂 ジャンル * アニメ・コミック
Category * 銀魂
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 Blauer×Himmel, all rights reserved.
 
