感想置場。たまにひとりごと。
http://kagirinakumugen.blog107.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2011.02.03
22:15
 
銀魂BEST銀魂BEST
(2009/03/25)
TVサントラ、Hearts Grow 他

商品詳細を見る



この銀ちゃんがめちゃくちゃカッコイイ


ものすごい勢いで毎日聞いてます。
お気に入りは「風船ガム」と「雪のツバサ」。
(DOES関連は別格)

銀魂ベスト2、まだかなあ・・・
「よりぬき銀魂さん」のOP&EDをノンテロップバージョンで見てみたい。
あ、でも「カートニアゴ」に関しては若鍋さんの書があってこそかも。
(てか、4月から再開されるということは曲数としてはベスト3枚目もあったり?←気が早いw)

銀魂38巻は山口では5日発売です。仕事終わってから銀魂ベスト聞きながら買いに行こう。
コンビニに売ってないので隣町に行かなくちゃならないわけですが、雪が降らないようなので一安心です。先週だったらアウトだったw
楽しみだわ~
 
テーマ * 銀魂 ジャンル * アニメ・コミック
Category * 銀魂
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 Blauer×Himmel, all rights reserved.
 
