感想置場。たまにひとりごと。
http://kagirinakumugen.blog107.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2011.01.03
20:21
 
「アニメ銀魂 放送再開!」のチラシを貰いに行っただけなのに、どうしてこうなるんだろう。


ぎんたまぐっず


いらないものを処分という名目で売り払ったら思いのほか良い金額になってくれたので、調子に乗ったら銀魂グッズ(と行き帰りの大渋滞)に錬成されました。
おかげでアニメイトフェアのしおりは神楽以外は全種そろいました。ていうか、しおりは既に20枚近くあるわけだがどうしてだか神楽が出てきてくれなかった・・・orz

昨日は地元のアニメイト、今日は隣県のアニメイトといったようにハシゴをしたわけです。さすがに隣県のほうが規模が倍あるせいかグッズも多種そろってました。地元には食品関係は全滅だったのに・・・。アニメ再開のチラシは地元で貰いました。
とりあえず、コレでしばらくはグッズ関係は買わなくても済むかな?後は4月だかの一番くじ銀魂に全てをかける!A賞が銀さんで、後は攘夷4人がラインナップされている俺得な内容を見逃してなるものかwとりあえず白夜叉、白夜叉だけは・・・!!何気に下位の絵柄なりグッズなりも良作がそろっているようなので、どれが出てきても嬉しいだろうなあ。とにかく楽しみです!

明日は待ちに待ったWJ!1週ほど間が空いただけでキツかった。
さて銀ちゃんはあの後どうするつもりなんだろうww気になる!
スポンサーサイト
 
Category * ひとりごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 Blauer×Himmel, all rights reserved.
 
