感想置場。たまにひとりごと。
http://kagirinakumugen.blog107.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2010.12.17
19:04
 
今日やっとアニメイトから新訳紅桜篇のDVDが届いたっ!これで観賞用・保存用・実用用がそろった!

フィルム

左から、TSUTAYA(高杉)・アニメイトオンライン(銀時)・ファミリーマート(鉄矢)で買った奴の特典。
最後に届いたアニメイトのぶんで銀ちゃんが出て嬉しかったっ!!上の画像、カメラの腕がヘボなんでアレだが、生フィルムは実際は同じ大きさです念のため。

@eli_ossan2
そのへんにいたオッさん
何が映っていても「劇場版銀魂」の体の一部の形見分けされたみたいなもんだと思って下さい。あれ?ちょっと違うか(笑)
12月15日 webから


というわけで、DVDともども全て大切にさせていただきます。
映画本編も、新作アニメーションも、スタッフインタビューも、ドラマCDも、全てが本当に本当に良かったです。ていうか、何回見る気なんだ私は。気付いたら見てる。

今日はサブタイトルTシャツ2枚と銀ちゃんの掛け軸が届いたわけです。「春祭り(仮)」DVDの予約もアニメイトでしたし、ついでにアニメイトで細々とグッズを買ったし、今月は本気で銀魂貧乏です。

それはそれとして。
本日放送の「さきヨミ ジャンBANG!」のエンディングテーマが「よりぬき銀魂さん」OPテーマ「可能性ガール」でした。

で、間のCMで新訳紅桜篇の「好評発売中!」に変わった新バージョンがありました!これは今度のより魂で放送されるかな?なんにしても保存保存。
スポンサーサイト
 
テーマ * 銀魂 ジャンル * アニメ・コミック
Category * 銀魂
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 Blauer×Himmel, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。