感想置場。たまにひとりごと。
http://kagirinakumugen.blog107.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2010.12.16
00:36
 
劇場版 銀魂 新訳紅桜篇【完全生産限定版】 [DVD]劇場版 銀魂 新訳紅桜篇【完全生産限定版】 [DVD]
(2010/12/15)
杉田 智和、釘宮 理恵 他

商品詳細を見る


14日に通常版が届きました。
ラストの殺陣を何度も何度も見ています。夜中に帰宅した癖にもう2回見た!眠い!

そして、今日限定版の特典映像見たっ!
ネタバレなしで感想を少し。

特典映像の新作アニメを見て笑ってそして感激。
動いてます。アニメなんだから当たり前なんだが、動いている彼らを見れたことに感動。
そして、本当に2期アニメ化決定おめでとう!春が本当に、本当に!楽しみ!!

ファミマで買った限定版の生フィルムは鉄矢のアップ、TSUTAYAで買った限定版の生フィルムは曇天をバックにした真正面の高杉でした(「いつから仮装パーティー会場になったんだ?ここは」のところ)。
・・・本屋で貰えたしおりも、劇場で貰ったフィルム風ブックマーカーも高杉だったことを考えれば、なんだかどうにも高杉に縁がある感じ。
もう一か所アニメイトで限定版を買ってるけどどんなのかとても楽しみ。
これ、実物のフィルムっていうのがすごいなあ、と。意外と小さかった。もっと大きいのかと思ってた。
 
テーマ * 銀魂 ジャンル * アニメ・コミック
Category * 銀魂
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 Blauer×Himmel, all rights reserved.
 
