感想置場。たまにひとりごと。
http://kagirinakumugen.blog107.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2010.11.20
21:41
 
銀魂STYLING 4 だァァァ!! BOX (食玩)銀魂STYLING 4 だァァァ!! BOX (食玩)
(2011/02/09)
バンダイ

商品詳細を見る


2月に発売予定の「銀魂STYLING4だァァァ!!」に、攘夷志士時代の高杉がっ!
スタイリング2の攘夷時代の銀時と並べて飾りたい。

幼少時の銀時が妙に大人びてみえるんだけど気のせいかしら(苦笑)

この前発売された3でようやく新八が出てくれたので、万事屋3人並びました。

よろずや


やっぱり万事屋は3人そろって万事屋。

それにしてもいつも思うんですが・・・。
近藤さんはっ!?近藤さんはまだですかっ!!!??
山崎の立体化は嬉しいが、そろそろ近藤さんも欲しいっ!

こちらも楽しみです。

銀魂 (仮)劇場版銀魂STYLING 限定バージョンだァァァ  BOX (食玩)銀魂 (仮)劇場版銀魂STYLING 限定バージョンだァァァ BOX (食玩)
(2010/12/29)
バンダイ

商品詳細を見る

こっちの方が発売早いのに画像がまだなのね~
 
テーマ * 銀魂 ジャンル * アニメ・コミック
Category * 銀魂
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 Blauer×Himmel, all rights reserved.
 
