感想置場。たまにひとりごと。
http://kagirinakumugen.blog107.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2010.10.20
22:43
 
AWAKEAWAKE
(2005/06/22)
L’Arc~en~Ciel

商品詳細を見る


たまに無性に聞きたくなるのが「LOST HEAVEN」。水島監督版「鋼の錬金術師」の劇場版「シャンバラを征く者」のエンディングテーマです。
しかも秋に聞きたくなる。丁度今頃、涼しくなった頃。

たぶん一番最後にシャンバラを見たのがその頃だったからと思われます。もう5年も前になるけど。でも、その5年という歳月がそれほどずいぶんたったようには感じなかったり。

たまに見ると、ポニテエドのあまりの可愛さにびっくりしてしまった。あれ、こんなに可愛かったっけ?てな感じで。それと同時にちょっと懐かしい気分というか、ホーム(笑)というか。最近あまりに銀さん銀さん言ってますが、やっぱり(水島監督版の)エドも好きだ。また再放送してくれないかな・・・。

TVアニメ鋼の錬金術師 ART BOOK 3TVアニメ鋼の錬金術師 ART BOOK 3
(2005/12/22)
スクウェア・エニックス

商品詳細を見る

(このイラスト集はもはや宝物になってる。これの発売後にアニメ誌で掲載されたイラストもあるけど、今となってはもう収録されることもないんだろう)

というわけで、「シャンバラを征く者」が上映されるそうです。いいなあ。
→ 「ボンズ」オールナイト
 
テーマ * 鋼の錬金術師 ジャンル * アニメ・コミック
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 Blauer×Himmel, all rights reserved.
 
