感想置場。たまにひとりごと。
http://kagirinakumugen.blog107.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2010.09.29
23:27
 
銀魂 2011年 カレンダー銀魂 2011年 カレンダー
(2010/10/06)
不明

商品詳細を見る


密林さんではまだ「予約受付中」だったけど、アニメイトに行ったら普通に売ってました。

絵柄は長編のイラストで纏められています。
とにかく銀さんがカッコイイ。

好みのイラストはまず表紙、そして紅桜篇(高杉!)、真選組動乱篇、柳生篇あたりでしょうか(いや結局どれも好きなんだけど)。
柳生篇のイラストは新八が珍しくセンターで、後ろを銀さんが護ってる~というもの。本編でも「テメーなんぞに新八(コイツ)を語ってもらいたかねーんだよ」(14巻)なんて台詞があったけど、なんだかそこが思い出されてとても良かった。

今回は攘夷志士時代のものがなかったのがちょっと残念だったかな。白夜叉見たかった。
来年度はぜひぜひ。
それにしても、原作銀さんは割と飄々としてる雰囲気なのにアニメ銀さんは熱いイラストが多い印象があったりなかったり。



以下戯言。
カレンダーってどうしてこんなに大きいんだ。私的にはポストカードサイズくらいで丁度良いんだけどなあ。飾るにも保存するにも幅をとる・・・
スポンサーサイト
 
テーマ * 銀魂 ジャンル * アニメ・コミック
Category * 銀魂
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 Blauer×Himmel, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。