感想置場。たまにひとりごと。
http://kagirinakumugen.blog107.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2010.09.15
00:51
 
銀魂 シーズン其ノ弐 10 [DVD]銀魂 シーズン其ノ弐 10 [DVD]
(2008/04/23)
杉田智和釘宮理恵

商品詳細を見る


昨日手に入れたDVD。
ミツバ篇収録です。去年12月31日から今年1月1日にかけてキッズステーションでシーズン其ノ弐後半を一挙放送してまして。それを見返していたらDVDが欲しくなって思わず買ってしまった。大人万歳。

ミツバ篇良すぎる。
これ、銀魂でこんな切ない話やっちゃうのか!ととても驚いたお話です。
真選組動乱篇の前日譚として見るとより面白いかもしれませんね。

まあ次の話がバベルの塔のアレだったのでアレだったのだけども(笑)このギャップが良いんだな。

ホント銀魂面白い。
私的には紅桜篇の次に好きなシリアス話かもしれない。次に真選組動乱篇とかぶき町四天王篇が同列で続く。

感想は書けたら次にでも。
 
テーマ * 銀魂 ジャンル * アニメ・コミック
Category * 銀魂
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 Blauer×Himmel, all rights reserved.
 
