感想置場。たまにひとりごと。
http://kagirinakumugen.blog107.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2010.08.16
22:30
 
グッズ系を集めだすとキリがない。分かってる、分かってるんだ!
水島監督版鋼で痛いほどそれはもうイタいほど実感したハズなんだ・・・!!!



で、買ったのはコレ。

よろずぐっず

「ぎんたま よろずぐっず5」の全5種中4種類。
どうしても定春の小物入れは出てきてくれなかったので泣く泣くあきらめました。くそう。

手に入れたのは以下の通り。

・エリザベスのミニエコトート×3
・銀さんハンドタオル ×2
・高杉ハンドタオル ×2
・沖田アイマスク型ポーチ ×1
・土方マヨミラー ×1

一番欲しかったのが高杉のハンドタオルだったので出て嬉しかった。
エリーのトートは銀魂のグッズ入れにしようかなあ。3つも出たので使い放題だ。
フィギュアのスイングよりはこっちのグッズのほうが好みです。WJで発売情報を知って以来狙ってました。
それになんといってもアニメ銀魂モバイルとのコラボ企画もある!A賞、B賞、C賞それぞれで携帯待受けフラッシュが、コンプすれば杉田智和さん演じる銀さんのオリジナルボイスムービーをダウンロード出来ます。無事に全種コンプできました(まあ、1800円も使えばな)。
スポンサーサイト
 
テーマ * 銀魂 ジャンル * アニメ・コミック
Category * 銀魂
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 Blauer×Himmel, all rights reserved.
 
