感想置場。たまにひとりごと。
http://kagirinakumugen.blog107.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2010.08.14
21:43
 
劇場版 銀魂 新訳紅桜篇 ラバーマスコット「銀時 <志士時代>」劇場版 銀魂 新訳紅桜篇 ラバーマスコット「銀時 <志士時代>」
(2010/07/23)
ブロッコリー

商品詳細を見る


ついうっかり買ったもの。
可愛い。
あと今の銀さん、高杉とヅラを買わなくては。
銀魂グッズは多すぎてもう追いつかないんだよ!!

白夜叉時代の設定(攘夷志士時代)だけを見てると昨今話題の薄桜鬼に劣らないシリアス加減なのに、そこは決して描かずにヒドイギャグ(この場合褒め言葉)なのが銀魂らしい。銀さんが昔の事をべらべらしゃべるキャラじゃないのが良いのだ。隠されれば隠されるほど見たくなる的な楽しさがあるんだよね。

話題がずれますが、薄桜鬼はコミックスを数冊読んでます。
史実に忠実な部分はともかく、基本ツッコミながら読んでる。とてもこっぱずかしい(笑)
アニメは途中で見るのを忘れてしまったけれど、OPの「十六夜涙」が良い曲です。なかなか面白いっていうか、銀魂見てなかったら見てなかった。近藤局長が下ネタを言わないこと、土方がマヨラーではないことに違和感を覚える自分がイヤだ(笑)
スポンサーサイト
 
テーマ * 銀魂 ジャンル * アニメ・コミック
Category * 銀魂
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 Blauer×Himmel, all rights reserved.
 
