感想置場。たまにひとりごと。
http://kagirinakumugen.blog107.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2010.08.03
00:02
 
キッズステーションにて、アニメ銀魂3年目の再放送決定。今は毎週金曜日の朝7:30と夕方6:30(リピート放送)の週替わり1話ずつのオンエアですが、9月から毎週土曜夜8:00、深夜1:00、日曜夕方6:00に2話ずつ放送されるそうです。
楽しみ!
よりぬき銀魂さんもずっと続いてくれればいいのに~

と言う時のWJ銀魂感想。 

more

さっちゃんが先週から妙に可愛すぎる・・・

そして、銀さんを想って度の合わない眼鏡に固執した結果お仕置人に命を狙われたさっちゃんに対してさすがに責任を感じたのか、眠るさっちゃんにそっと眼鏡をかけてあげて、必殺万事屋を出陣させた銀さんが優しい。

そのあとの必殺仕事人のBGMを用いたチャーハン作りに激しく笑った。
神楽の包丁さばきが凄いんだけど、アレなら別に卵かけご飯以外も作れるんでは。
銀さんもシリアスに決めておきながら、手にとってるのはオタマで中華鍋振り回しながらチャーハン炒めてギャップが面白かった。
この忍者篇はシリアスじゃなくてギャグ成分大目の長編なのかな?

ジャンプなど漫画業界ネタに絡めた話が面白かった。
こういうのを違和感なくぶち込むんだからなあ。でも大丈夫かとハラハラ・・・

テーマ * 銀魂 ジャンル * アニメ・コミック
Category * 銀魂@WJ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 Blauer×Himmel, all rights reserved.
 
