感想置場。たまにひとりごと。
http://kagirinakumugen.blog107.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2010.07.19
20:48
 
自分的備忘録。

とにかく暑かった。100円のバス代ケチって博多駅から歩いて行ったので、こりゃもう確実に日に焼けたorz。
そんなわけで、キャナルシティ博多で期間限定開催中の大江戸福岡銀魂ランドに行ってきました。

 

more

ぎんたま
(↑イベント限定クリアファイル)

キャナルシティ自体、まだ2回目なんだけども。前行ったのは「聖闘士星矢」の劇場版展開変じゃなかった天界編を見に行った時なので(7~8年前?)、もう全然覚えていないわけです。なのでジャンプショップはサイトで調べて無事に行けたわけだが、肝心の特設コーナーが分からない。ジャンプショップの店員のおねえさんに教えていただきました。ありがとうございました。

でっかいエリザベス、等身大定春、真選組のパトカーがありました。もちろん写メしましたよ、ええ。
グッズを買ったレシートを持っていくと「闇鍋風船釣り」ができるそうです。
ついでにそのレシート(2000円以上購入)をジャンプショップ前に持っていくと更に空くじなしの福引もできました。トイレットペーパーだった(´・ω・‘)。中身は普通のそれなんだが気分的に使えない(笑)ヤフオクなんかを見る限りでは大江戸銀魂ランドの同じ景品とはまた違った絵柄のようなので、規模が小さい割に何気に力入ってる?

目的物は限定クリアファイルだったので手に入れられて良かったデス。

もともと夏のあいだにジャンプショップに行こうかどうしようか迷ってた。なのでいい景気づけ?になりました。

ジャンプショップでは紅桜篇の銀さんとヅラの共闘シーン(原作絵柄)の手ぬぐいだのマヨラー土方のお菓子だのエリーのぬいぐるみだの缶飲料(洗ってペン立てにする)だの購入。
ていうか銀さんのピンバッチほとんど売り切れてて残念でした。さすが一番人気だな。
グッズには手を出さないつもりだったのに・・・




さあ、来週は期間限定のシーモール下関ジャンプショップに行きますよ!


スポンサーサイト
テーマ * 銀魂 ジャンル * アニメ・コミック
Category * 銀魂
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 Blauer×Himmel, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。