感想置場。たまにひとりごと。
http://kagirinakumugen.blog107.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2010.07.05
09:19
 
なんだかなあ。 

more

0巻がつくよーな原作者総指揮もしくは監修映画なのか、完全オリジナルなのか、「新作カットのひとつやふたつくっつとけば奴ら(視聴者)全員騙せる」(銀魂より)総集編なのか知りませんが。

FA版入江監督のツイートによれば、入江さんが監督を務めるわけではないとのこと。
これってどうなんですかね。
上書きかよなんて思いましたが、FAすらですか?
何を踏まえて映画化するの?前作ではないだろうし。FA前提で監督を変えるのか。あるいは原作準拠でもう一度なのか。

なんかもうどんだけ稼ぐ気なんだよ、と。
ラストは劇場版で!じゃなかっただけマシと思わなくちゃいけない。
FAラストが綺麗に終わった以上(ましてや主人公は錬金術師ではなくなった)、もう何をやっても蛇足でしかない。
番外編というのが一番無難かな。それこそロイエド風味な小説「囚われの錬金術師」なんてどうよ。

私はもう、前作の存在が確固として存在しているのであれば、もういいや~という心境。

スポンサーサイト
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 Blauer×Himmel, all rights reserved.
 
