感想置場。たまにひとりごと。
http://kagirinakumugen.blog107.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2010.06.24
22:16
 
風のごとく風のごとく
(2010/08/04)
井上ジョー

商品詳細を見る


「よりぬき銀魂さん」の新OP「風のごとく」のアナザージャケットのイラストが密林に出てます。
いつの間に!!

というわけで、銀さん&ジャスタウェイです。
発売までもちょっと間がありますが、とても楽しみ!!

シーンとして一番好きなのはここ。
より魂
あーもう可愛いなあ。
このOP、今までの銀魂の歴代OPの中でもダントツで好きかもしれない。


そういえば銀さんが結婚したいアニメキャラの男性部門1位だったとのこと。
10代だけじゃなくて結婚というテーマがシャレにならない30代でも1位だったのは、(真面目に考えて)たぶん銀さんの設定年齢が他と比べて高いからなんじゃないのかな。酒飲んで二日酔いでゲロゲロ吐くけど、いざというときに煌めく(一度護ると決めたら徹底的に護る)というのが良いのだ。そう言う人、なかなかいないからなあ(笑)
それにしても、こういうネタに真剣に考える自分を想像するとかなり悲しく笑えて困るw

てなわけで、再放送「よりぬき銀魂さん」が始まって久しいわけですが、来週以降は電車男ネタと銀さん記憶喪失回と続くようです。

個人的にヅラの「かもしれない運転でいけ」、こち亀30周年記念(アニメでは31周年)、八郎のかあちゃんの話、坂本辰馬初登場回、河童の海老名さん、扇風機を求めてさまよう話、マダオの裁判騒動・・・をやってくれたら嬉しいなあ。きのこ狩りも捨てがたい。犬猫篇は終わり方が良かった。文通篇も・・・まあ、DVD見返せば良い話ではあるけれど。

何にしても、再放送が続いてくれるのが一番嬉しかったり。

 

more

と、いうわけで銀魂ネタが再び増えてくると思われます。
スポンサーサイト
テーマ * 銀魂 ジャンル * アニメ・コミック
Category * 銀魂
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 Blauer×Himmel, all rights reserved.
 
