感想置場。たまにひとりごと。
http://kagirinakumugen.blog107.fc2.com/
Sat
2010.05.01
00:07
 
劇場版 銀魂 新訳紅桜篇 オリジナル・サウンドトラック劇場版 銀魂 新訳紅桜篇 オリジナル・サウンドトラック
(2010/05/12)
サントラ

商品詳細を見る


こちらも購入予定。
って、お前はいったいいくら使う気だ。

というわけで、声がちゃんと出たのをいいことに劇場版新訳紅桜篇をまた見てきました(2回目)。
今日から特典でブックマーカーが先着で貰えます。ちなみに高杉でした。
うん、白夜叉が良かったんだけど・・・贅沢は言うまい。そもそも1回目のときは既に特典なかったし。
そういえば書店で無料配布されていたしおりも高杉を貰ってきました。銀さんは既になかった。

映画自体はとても満足です!
とにかく「バクチ・ダンサー」が使用される箇所の殺陣がカッコイイ!
そして似蔵役の声優さんの熱演が凄かった!
テレビシリーズ監督、劇場版では監修のツイッターによれば、銀さんの殺陣は形がない感じだそうです。なるほど。

また見たいなあ。
銀魂の配給がワーナーブラザーズなので、できればワーナー系で見た方が面白いかもしれない。県内で唯一上映される映画館がワーナー系のせいか、あのロゴを何度見たことかw

この映画見て思ったのは、高杉とヅラと銀さんと、いったい誰が一番松陽先生の教えを体現してるんだろうかという事でした。
 
テーマ * 銀魂 ジャンル * アニメ・コミック
Category * 銀魂
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 Blauer×Himmel, all rights reserved.