感想置場。たまにひとりごと。
http://kagirinakumugen.blog107.fc2.com/
Fri
2010.04.30
21:53
 
今日から銀魂ウイーク(名付け エリザベスの中の人)略してGWです。
朝日新聞には銀魂広告が8か所、MステにはDOESが登場、そして銀魂最新34巻発売と、まさに銀魂ウイーク!

まあ、地方なんで34巻は1日遅れの発売ですが・・・

アニメージュオリジナルVol.7(ロマンアルバム)アニメージュオリジナルVol.7(ロマンアルバム)
(2010/04/27)
アニメージュ編集部

商品詳細を見る


アニメージュオリジナルVol.7 を買いました。
銀さんが表紙!!
ちなみに鋼FAの記事も掲載されています。入江監督の作画に関するインタビューもあります。

それよりも銀魂!
16ページもある!そして表紙まで!
ここ最近は劇場版公開記念でありとあらゆる雑誌に関連記事が掲載されているので追いかけるのが大変!だけど祭り気分で楽しい(笑)この気持ちはシャンバラ以来かなあ。どうせFAはほっといても記事が掲載されるだろうが、銀魂は集英社という特殊な環境なので、あまり大々的に特集記事はなかったりするんだよね。だからこの機会にちゃんと追いかけておかないと!

だいたいどの記事も監督や主要キャストインタビューがメインだけど、こちらの雑誌はお登勢さんとマダオの中の人のインタビューがあるのが面白かった。


アニメージュは、銀魂の記事を毎月2ページほぼ掲載していて、尚且つインタビュー記事がかなり充実している。なんらかの形で銀魂関連の記事を纏めて欲しいところだけれど、いかんせん銀魂の版元が集英社じゃ無理か・・・。

スポンサーサイト
 
テーマ * 銀魂 ジャンル * アニメ・コミック
Category * 銀魂
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 Blauer×Himmel, all rights reserved.