感想置場。たまにひとりごと。
http://kagirinakumugen.blog107.fc2.com/
Thu
2010.04.29
23:31
 
完全に風邪をぶり返しました。
あれです。声が出ませんでした。今ようやく出るようになりましたが、仕事中は全く声が出なかった。
さりとて休むわけにもいかず。

ちなみにFA9巻の映像特典「師匠物語」見てません。錬成キャンペーンのドラマCDも届いたけど聞いてない。まあ、おいおい聞こうかと。

フェスDVDはちらっとだけ見た。
他の方のお名前はちゃんと読んでるのに名前読んでくれなかったorz
こうして司会者の言い間違いは、DVDとして資料化される際に綺麗にその部分だけカットされてそもそも無かった事になるんだなあ。ひとつお勉強になった。
すみません司会者のおねーさん。変な名前で投稿して。

変な話ですが、このともえあやって本名じゃないんで(笑)、全然別の人が送ったような妙に客観的な気持ちになっています。嬉しいよーな、別にそうでもないよーな。同一ペンネームの人が送った可能性も捨てきれないわけだし。

質問自体あって良かったです。

シドのライブは入ってませんよ~という注意書きがないと言う事は誰も期待してなk(ry




なんだろう、この静観する気持ちは(苦笑)





スポンサーサイト
 
Category * ひとりごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 Blauer×Himmel, all rights reserved.