感想置場。たまにひとりごと。
http://kagirinakumugen.blog107.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2010.04.10
23:24
 
荒川アンダーザブリッジ (1) (ヤングガンガンコミックス)荒川アンダーザブリッジ (1) (ヤングガンガンコミックス)
(2005/07/25)
中村 光

商品詳細を見る


珍しく原作を最初に読んでいた春の新番です。
原作どーり。
1話のサブタイトルがたくさんあった。
いつものシャフト(というか新房監督)らしい表現・・・目のアップとか・・・があったり。
神谷さん主役ってのも絶望先生やアララギさんを思い出してしまったり。
あととにかく早口。銀魂といい、ギャグの会話っていうのは基本早口のような・・・

村長が出たあたりで笑った。

というわけで以下拍手お返事です。 

more

4/7 23:54の方

拍手、ありがとうございます。
そして誕生日を覚えていてくださってありがとうございました。
あなたのような方がいてくださることが心の支えです!

水島版鋼、本当に良いですよね。今入江版の感想ばかり書いてますが、見れば見るほど水島版鋼が(主人公エドが)見たくなってきます。何度見てもいい。
シャンバラで昔の知人たちには会わない選択(現実世界に行く)をしたあとの、あの力強い笑顔が好き過ぎてたまらないというか。旅立ちに際して不安というよりは、むしろワクワクしているような実にエドらしい表情が本当に大好きです。
CSキッズステーションで「シャンバラを征く者」が4月5月で数回放送されます。6月にはFAも終わることだし、もうそろそろ水島監督版を放送してくれてもいいんじゃないかとか考えてしまったりして。ていうか放送してください。
Category * 拍手お返事
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 Blauer×Himmel, all rights reserved.
 
