感想置場。たまにひとりごと。
http://kagirinakumugen.blog107.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2010.01.22
23:46
 
アニメキャラクターが美形だ(からなんだというんだ)とか荒川キャラが温かい以前に、もはや好みの問題でしかない。荒川漫画にどちらが相応しいかなぞ語るつもりはありません。

21日付で鋼FA公式サイト(音量注意)にて、DVD&BD6巻のジャケットイラストが公開されました。

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 6 [DVD]鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 6 [DVD]
(2010/01/27)
不明

商品詳細を見る


密林ではずいぶん前に公開済みなので、正直今更という感じ。密林での商品登録担当者の仕事の方が早かった模様。

ていうかさー。
 

more

筋肉質というよりはメタボ。特に肩から二の腕のライン。

先月発売されたFAポストカードブックの表紙イラストといい、菅野さんはマスタング大佐を描くのが苦手なのかしら。水島版当時の菅野さん描きおろしイラストといい今回といい、菅野さんが描くとだいたい寸胴な体形・・・

もっとカッコヨク描いて!
うーん、内容はともかくこのキャラデザと絵本のような背景(わざと残された塗りの粗さに自然さ・・・ましてや監督の目指した「温かさ」ではなく・・・キャラの塗り方がのっぺりCG彩色なので画面全体に統一感がなくて逆に作品世界に入り込めない)はいつまでたっても慣れないわ・・・

(キャラ自体も絵本のような塗り方だったら気にならなかった)

こうなると、菅野さんのもともとの絵柄がどんなのか気になるなあ。

それはさておき、パシフィコ横浜で開催されたイベントDVDはすっかり音沙汰ないけどいつ発売なんでしょうか。ぶっちゃけ本編よりも発売を心待ちにしてるんだが。
アニプレ+スクエニの黒執事みたいに本編DVDと同梱という形になるのかもしれないが、それにしても6月イベントのDVD8月発売と割と早いんだよね。アニプレ作品おお振りのイベントDVDにしても2月イベントの5月発売と本当に早い。違うメーカーのギアスのイベントDVD(バンダイビジュアル)は4月に発売されるし・・・
まあ、某声優事務所のブログ内での情報にすぎず、公式発表があったわけではないのでなんとも言えないですが)。
スポンサーサイト
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 Blauer×Himmel, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。