感想置場。たまにひとりごと。
http://kagirinakumugen.blog107.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2010.01.02
20:25
 
あけましておめでとうございます。

新年早々、久しぶりの休みで浮かれていたせいかいろいろいじったら急にパソコンの音が出なくなった・・・というトラブルに見舞われる(自業自得です)。が、あっさり解決。びっくりした・・・


明日は2週間ぶりのお休みっ!てことで寝ます。ザ・寝正月!
正月なのはともかくとして、もはや今日が何曜日なのかがさっぱり分からないそんな毎日でした。
珍しく日曜が休みになったのにFAやってないだなんて、そんな~。
でもせっかくだから、FA全話ぶっ通しで見てみようかなあ。
そういや年末に撮りためたり購入したりして見る暇なくて断念した「BLEACH」劇場版やら「銀魂」一挙放送だとか、「星矢 冥王神話」4巻やらDTB流星の双子1巻やらがありました。これも見なくては。見るものいっぱい。

なにはともあれ、明日はFA5巻のOVA「シンプルな人々」を視聴予定です。明日のために見るのを我慢したのだ。楽しみ!
ちゃんと日曜午後5時に再生しようかな♪


ということで、ここのブログは相変わらず鋼とアニメ感想ブログになってると思われます。
どうぞよろしくお願いいたします。
 
Category * ひとりごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 Blauer×Himmel, all rights reserved.
 
