感想置場。たまにひとりごと。
http://kagirinakumugen.blog107.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2009.12.30
20:26
 
鋼FA4クール目OPテーマ「Period」聴いた!!
公式サイトのトップページで視聴できます。音量注意)
ぱっと聴いた感じ、ちゃんと鋼の錬金術師の世界観と合っているのでは!
(もっとも「嘘」がふたまたソングだとは全く気付かなかった私の言うことなのであまり当てにならない)

昨日放送のラジオでもオンエアされたそうです。が、あまりに眠くて起きていられなかったorz

この曲で、エドやアルやマスタング大佐、それにウィンリィやリザ、他のキャラ達がどう動いてくれるのかものすっごく楽しみです!良かった(私的に)良い曲だ!!

ケミと言えば、種デスのOPが思い出されるのです。全く盛り上がらなかった。
でも聴いた感じ凄く良い!ケミと言えばバラードと自動変換されるくらいにあまり聴かなかったりするのですが、こういう歌もあるんだ~と目から鱗でした。盛り上がりがドラマチックで良いんだな。
CDを買わねばなりません。

となるとエンディングテーマが気になります。こちらも良い曲だといいな。

でも来週は1週お休み・・・早く見たい!もどかしい!
スポンサーサイト
 
テーマ * 鋼の錬金術師 ジャンル * アニメ・コミック
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 Blauer×Himmel, all rights reserved.
 
