感想置場。たまにひとりごと。
http://kagirinakumugen.blog107.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2009.12.29
23:25
 
今頃気づいたネタ。実に旬を逃しているのが私らしい。

PeriodPeriod
(2010/01/27)
CHEMISTRY

商品詳細を見る


こちらの初回仕様版にステッカーがつくそうですが・・・

ケミ公式サイト(音量注意)によれば

>「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」の人気キャラクター“エド”と“ロイ”が、
>CHEMISTRYに扮した描き下ろしワイドキャップステッカー付き!

とのこと。

そういえば3クール目OPの鋼FA版ジャケットには、鋼というよりはいかにもボンズキャラなスキマスイッチのお二人が描かれていたりしましたが。
今度は鋼の購買層を意識した(笑)エドとマスタング大佐によるケミコスプレ(?)。ぶっちゃけ菅野イラストからは想像つかないが、想像するとなぜか笑えて困ってしまいますw

その前に、良い曲だといいなあ。
今のところ「LET IT OUT」が一番好き。次点が「Again」。この2曲ばかり繰り返し聞いています。
(私の中では両曲ともすっかりホーエンハイムのテーマになってる)
スポンサーサイト
 
テーマ * 鋼の錬金術師 ジャンル * アニメ・コミック
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 Blauer×Himmel, all rights reserved.
 
