感想置場。たまにひとりごと。
http://kagirinakumugen.blog107.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2009.12.07
19:46
 
劇場版銀魂公式サイトによれば、劇場版公開日が4月24日とのこと。
仕事があるから、どうしても見るのは26日月曜日になるなあ。

で、公開する劇場(前売り券発売)を見てみたら・・・

山口ではやらない・・・orz

そりゃ山口では放送してないけれども。福岡の放送を見てるけれども。
そういやマクロスFは今テレビシリーズやってるくせに公開している劇場はない。この調子だと来年のガンダム00もないかなー・・・
鋼劇場版をこんな僻地でも県内の3つもの劇場で公開したって、何気に凄いことだったんだなあ。さすが全国放送。

ていうか、同じテレ東系でもBLEACHもNARUTOもやったじゃんー、なぜやらないんだー(涙)
所詮地方なんてこんなものだ。
そもそも<やってない>。

だから、時間とともにお金も必要。その名も「交通費」。

福岡の劇場に行くまで電車使うと片道4時間近くか。新幹線使えば1時間ちょいで行けるかな。でも新幹線使うと往復で福沢さんが一人いなくなるのだ。
今から本気で金策しないと・・・

劇場、増えないかな。
 
テーマ * 銀魂 ジャンル * アニメ・コミック
Category * 銀魂
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 Blauer×Himmel, all rights reserved.
 
