感想置場。たまにひとりごと。
http://kagirinakumugen.blog107.fc2.com/
Sat
2009.09.26
00:31
 
ようやくガジェットが「錬成」をはじめてくれました。
 

more

やっとですか。もう永遠に「錬成準備中」かと思ったよ(苦笑)

2クール目、あるいは3クール目開始時でもなく、2クール目終わり間近のこのビミョーな時期に更新。

ちなみに水島版BOX-SETのブログパーツと一緒にはっていると不具合を起こすようです。そもそも鋼FAガジェットが錬成のモーションを起こしても「錬成」・・・フラッシュが動作しない。たまに水島版ブログパーツなどフラッシュを使用したものが表示されなくなってしまったり。
水島版ブログパーツを外すつもりは全くないので困ったものだなあ、なんて。
おかげでにゃんこ先生(夏目友人帳)のブログパーツも貼れなかったんだよね・・・

が、せっかく錬成できるのなら遊んでみたい!ということで一時的に表示を消して遊んでみました。

錬成!

とりあえずキーワードで錬成するみたい。
今度感想書くときは意識してハガレン用語を使っていこうかな。
スポンサーサイト
テーマ * 鋼の錬金術師 ジャンル * アニメ・コミック
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 Blauer×Himmel, all rights reserved.