感想置場。たまにひとりごと。
http://kagirinakumugen.blog107.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2009.09.17
19:23
 
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 3(完全生産限定版) [Blu-ray]鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 3(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2009/10/28)
朴ロ美釘宮理恵

商品詳細を見る


DVD&BD3巻のジャケットイラストが公開されています。
収録話は7~10話。内容が内容なので、やはりヒューズで来ましたね。
FAのジャケットコンセプトとしては、収録内容のイメージ画といったところなんでしょうか。

背景が綺麗・・・!と思ったら例の電話BOXなんだ・・・
事件があった夜でもなく、ロイが初めて現場に訪れた夕方でもなく、これは朝日?
もしかして発見された時間帯だったり?

それに背を向けているマスタングが印象的な絵に仕上がっています。逆光ということは、マスタングの中で密かに誓った何かがある(ぶっちゃければヒューズの復讐)というところでしょうか。後ろで安心した表情でマスタングを見ているヒューズには、「お前にはそういうことはできない」とあっさりと見破られているようでもあります。
まあ、真正面なのが入江版らしいなあと、1巻ジャケットを見つつ思うわけです。
それにしても、3巻でヒューズはいなくなったんだっけ(@_@)
スポンサーサイト
 
テーマ * 鋼の錬金術師 ジャンル * アニメ・コミック
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 Blauer×Himmel, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。