感想置場。たまにひとりごと。
http://kagirinakumugen.blog107.fc2.com/
Sat
2009.08.29
22:27
 
昨日メルマガが届きました。
秋田禎信BOXと題して、「魔術士オーフェン」と「エンジェルハウリング」の新作が読めるそうです。

秋田禎信BOX
(画像クリックでサイトへ/別窓)

オーフェン、かっこいい!!
やっぱり草河遊也さんの描く絵って好きだなー。

というわけで、待ってましたオーフェンの新作っ!
この作品に関しては原作派です。「はぐれ旅」のシスコンだけど兄貴なオーフェンも好きだけど、「無謀編」のギャグで凶暴で無能に振り回されるオーフェンも良い。そして年上の女性になぜか弱いんだ。

私の水島版エド好きは、オーフェンがいたからこそ。

描きおろしのクリーオウもいいなあ。

BOXのお値段は税込7350円。

高っ!!

でも買っちゃうんだろうな。だって読みたいもの!
 
Category * ひとりごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 Blauer×Himmel, all rights reserved.