感想置場。たまにひとりごと。
http://kagirinakumugen.blog107.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2009.08.14
21:26
 
第3期オープニングテーマ・アーティスト決定!

だそうで。スキマスイッチの「ゴールデンタイムラバー」

ゴールデンタイムラバー、直訳すれば黄金の時間を愛する者?
黄金の時間、つまり幸せだった時を想う人ということなんでしょうか。それって、ホーエンハイムのことだったり?そして トリシャさんを想っている歌だったり??
ということは!「家族の肖像」を期待してもいいのか!!いいんですね!!いいと言って!!
(←それが言いたかっただけ)
兄弟にとってもおかあさんと過ごした時間はかけがえのないものに違いないのです。
前作ではロイエド視点で見ていたけれど、今作では完全に家族視点で見ています。エルリック一家大好きだ!

どんな映像と合わさるのかめちゃくちゃ楽しみです!

スキマスイッチと言えば

虹のレシピ虹のレシピ
(2009/05/20)
スキマスイッチ

商品詳細を見る


上記に収録されている2曲目の「雫」が今ものすごくお気に入りです。アニメの主題歌というのは全然知らなくて、職場で流れている有線で知って、タイトルが分からないので歌詞を必死でメモってネットで調べました。切ない歌だけど、すごくいいんだ・・・
なので私的にとってもタイムリー。第3クール目も鋼FAの主題歌がとても楽しみです!
スポンサーサイト
 
テーマ * 鋼の錬金術師 ジャンル * アニメ・コミック
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 Blauer×Himmel, all rights reserved.
 
