感想置場。たまにひとりごと。
http://kagirinakumugen.blog107.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2009.06.29
23:41
 
Fullmetal Alchemist: 2010 Wall CalendarFullmetal Alchemist: 2010 Wall Calendar
(2009/07/21)
Ltd. FUNimation Productions

商品詳細を見る


北米版のカレンダーです。でも見やすいし、大きさもちょうどいいのでお気に入り。
これは来年度ですね。買わねばなりますまい。
何がいいって、もう日本では今後一切発売されないであろう水島版の絵柄を使用したグッズてところですよ。
といいつつ中身はしっかり入江版だったらどうしよう。混ざってたりしてw 

more


黒の契約者がブルーレイBOX化ということで、水島版鋼もブルーレイBOX化されないかとたくらんでます。今必死に応援してるのは、これが理由ってのもありますが何か。
テーマ * 鋼の錬金術師 ジャンル * アニメ・コミック
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

DTB二期は知っていましたがブルーレイまで出るとは・・・
助かりましたこれは買うしかない

NAME: | 2009.07.01(水) 09:55 | URL | [Edit]

 

お役に立てて良かったです。
9月30日発売だそうですね。

DTB2期、すごい楽しみです!

NAME:ともえあや | 2009.07.01(水) 20:41 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 Blauer×Himmel, all rights reserved.
 
