感想置場。たまにひとりごと。
http://kagirinakumugen.blog107.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2009.06.15
00:22
 
これはなかなか面白いやり方かも、と思った個所があって。 

more

「WANTED」として、左からスカー、グリード、そしてヨキの似顔絵が貼り出されていました。

スカーはともかくとして。
グリードは今後への布石なんでしょう。

で、ヨキ。(軍に在籍していただけあって、こちらは顔写真なんでしょうね)

こうきたか(笑)

前に出たのは4話の書類の中で。
そして今度は手配書です。


ヨキの登場の仕方に要注目かもしれません。
いたるところに手配書が貼られているといいなあ。

ぶっちゃけ新規視聴者はおいてけぼりの描写だとは思うけど、これはなかなか面白くなりそうな予感がする・・・!
テーマ * 鋼の錬金術師 ジャンル * アニメ・コミック
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 Blauer×Himmel, all rights reserved.
 
