感想置場。たまにひとりごと。
http://kagirinakumugen.blog107.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2009.06.08
21:26
 
「agein」無限リピート!!

この曲、間奏がかっこいーんだ!

というわけで、拍手お返事もろもろ
 

more

随分前ですが、今頃です。ごめんなさい。

4/25 14:39 の方
>ルルーシュ熱に浮かされ過ぎな印象を受けました。

そうかもですね。正直最終回で全部持って行ったというかw

6/4 23:24の方

お気づかいありがとうござます。

先々週はものすっごく体が重くて、なんだか鉛を背負ってるようだったんですね。それが先週にはのどの痛みが出てきて。

と同時に、一気に両方の手の平に湿疹がびっしりと!
真っ赤に腫れあがって見た感じが軍手の滑り止めみたいになったんですね。最近化粧品を変えたのでそれが原因かと思ったけど、それにしては顔に全然湿疹が出来ていない。次第に両足の甲にも湿疹ができ始め、しかも全部がしもやけみたいにとにかく痒い。そして寝てても掻き毟ってることに気付いて目が覚める。
扁桃腺が腫れて膿が出ていて、たぶん湿疹はその影響で出たんだよーみたいなことを言われて。風邪で湿疹ができるなんて思いもよらなかったのでびっくりでした。風邪って万病のもとなんだなと実感した次第です。ただ、アレルギー関連はどうなのかは何も言われなかったですけど。

それ以前に職場でもんのすっごくヤなことがあったので上司に愚痴ったら「ストレスもあるんじゃないの?」とか言われました。

いずれにせよ風邪には気をつけないといけませんね。今はだいぶ収まりましたが、その代り皮膚が硬くなってます・・・

皆さま拍手ありがとうございました。



あとは・・・ブログ拍手で「ばーか」というのをいただきましたが。
で、結局何が言いたいんでしょう?

*****

そうそう、AT-Xで「喰霊‐零‐」無修正版放送キターーー!!
録画だ録画!
最終巻DVDを買いました。いつ見ても最終回の黄泉と神楽の対決は泣ける。

で、いいかげんサイトのイラストを更新せねばとらくがき錬成。

らくがき

シャンバラエドです。私が描くと妙に女の子っぽくなってしまいますが。原作のかっこいいエドは描けないYO。
たぶんこれから先もイラスト描くなら水島版になると思います。
スポンサーサイト
Category * 拍手お返事
Trackback(1) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

グリードは中村さんでしたね
カーティス夫婦、ヨキはそのままで安心しました
このブンだとホーエンハイムも続投だと思います

NAME: | 2009.06.11(木) 12:13 | URL | [Edit]

 

こんばんは。

アニメ誌読んで確認しました!
中村さんについては噂どおりグリードでしたね。マクロスFのラジオを聞いているとミシェル役の神谷さんとの掛け合いコント(?)でいろんな面白い演技をされるので、かなり楽しみです。諏訪部さんとは違った魅力になるんじゃないかな。中村さんのべらんめぇ口調(?)は「なのはStrikeS」のヴァイスで聞いたことがありますが、私的にかなり良かったです。

そして水島版から続投の方々も楽しみですね!うん、楽しみ楽しみ。前作とは違った演技になるでしょうし、前作があったからこそ、それを今作の演技に生かすことができる、そういうのだったらいいなあ、なんて思います。

ホーエンハイムはどうなんでしょうね。続投だったら嬉しいんですけどね。1クール目のオープニングにさっそく出ている割に声優情報が出ないのがすごくもどかしいです(笑)


コメントありがとうございました!

NAME:ともえあや | 2009.06.11(木) 21:25 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback

 

 

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無限航路

「無限航路」に関連するブログを新着 10 件表示しています。
無限航路【2009/06/09 07:56】

 

このページのトップへ
 
Copyright © 2017 Blauer×Himmel, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。