感想置場。たまにひとりごと。
http://kagirinakumugen.blog107.fc2.com/
Wed
2009.06.03
20:32
 
嘘(アニメ仕様盤)嘘(アニメ仕様盤)
(2009/05/27)
シド

商品詳細を見る


やっと買った!
書店のCD売り場を3件回ってやっと見つけました。まあ、発売から1週間たってから行った私が悪いんだけども(だって具合が悪かったんだもん)。

無限リピートですよ。
鋼の主題歌に外れがないのが嬉しい!!
携帯電話を思わせる歌詞があるけど、気にしない。

ジャケットは紙。そしてCDが入ってるのは普通のビニール(?)だったので、取り扱いに注意が必要です。中からぽろっとCDが飛び出してしまうよ!!ジャケットとCDとは分けて保存したほうが良さそうですね。


今日はYUIの「agein」も発売です。今やっぱり具合悪いのでorz 買えるのは来週かなあ。鋼のおまけ目当てに通常版を購入予定です。こちらも無限リピートしよう。やーもう、ほんっと良い曲なの!

どっちも良い曲だ!

てか、絶対に主題歌コンピアルバムが出るハズなんですよね。ソニー系アニメは今までもれなくですもの。前作と一緒に集めれば、ものすごい豪華なんじゃないかしら。いやー楽しみだ!
 
スポンサーサイト
 
テーマ * 鋼の錬金術師 ジャンル * アニメ・コミック
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 Blauer×Himmel, all rights reserved.