感想置場。たまにひとりごと。
http://kagirinakumugen.blog107.fc2.com/
Wed
2009.05.27
23:24
 
気の早い話ですが。

鋼の錬金術師 (12) (ガンガンコミックス)鋼の錬金術師 (12) (ガンガンコミックス)
(2005/11/21)
荒川 弘

商品詳細を見る


早くランファンが動いてるのが見たいよ。
早くランファン出ないかな。
声優の発表まだー?

そういえば、
Charada ! (きゃらだ) 2006年 VOL.1Charada ! (きゃらだ) 2006年 VOL.1
(2005/12/14)
不明

商品詳細を見る


1号限りで休刊したこの雑誌に、今の鋼FAのキャラデザ菅野さんがランファンたちシン国キャラのイラストを描いていらっしゃいます。このころから既にまるっこい絵柄。が、すごい可愛いかった>ランファン

正直主人公の活躍(?)よりもランファンが出てくるのが楽しみです。

ランファンと言えばアクションシーンを期待せざるを得ないわけですが、やっぱり遠景の描写と顔面アップが多用されちゃうのかな。



頼むから彼女たちの出番が来るころまでには、しっかりした間と音楽との相乗効果のあるテンポの良い作品になってほしい。そもそも感情描写は極力しないらしいのでそっちにはもういいんだけど、今のところ音楽の使い方がちょっと・・・なのが一番のしょんぼりなのです。無名の作曲家であっても場面に応じた音楽が使用されるほうがよっぽどいい。音楽の使い方次第で随分と印象が変わると思うんだけどなあ。それこそ感情描写と兼ね合いできるのに・・・
 
テーマ * 鋼の錬金術師 ジャンル * アニメ・コミック
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 Blauer×Himmel, all rights reserved.