感想置場。たまにひとりごと。
http://kagirinakumugen.blog107.fc2.com/
Thu
2009.05.07
20:23
 
明日は10日ぶりにお休みです。さすがに今日は疲れたので「ダ・ヴィンチ」6月号を買いに行く余裕がありませんでした・・・世間ではGWなんて言われてましたが、正直今日が何日で何曜日だかが分からなくなってました。いつの間にか5月も中旬が近づいてるし・・・



嘘
(2009/04/29)
シド

商品詳細を見る


本日付で公式サイトが更新。EDテーマ「嘘」(シド)の鋼盤が発売されるとのこと。

シド 「嘘」鋼盤、5月27日緊急リリース決定!!

4月末に発売された3種類のうちどれを買うか迷った結果、鋼CMの映像自体は既に手持ちのやつがあるのでせっかくだから描きおろしがついてる通常版を買おうと書店に行った結果・・・買いませんでした。

私の判断は正しかった。
そして明日は思いっきり買いに行く予定でした。

私的にインストゥルメンタルが楽しみかな。映像はともかく歌はかなりお気に入りなので楽しみです。

それにしても同じソニーのガンダム00の主題歌はガンダムバージョンも同時発売だったはずなのに、今回は遅れたのはなんででしょうね。しかも緊急ときましたか。
ていうか、同じものを何枚も出し過ぎだ
スポンサーサイト
 
テーマ * 鋼の錬金術師 ジャンル * アニメ・コミック
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 Blauer×Himmel, all rights reserved.