感想置場。たまにひとりごと。
http://kagirinakumugen.blog107.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2009.04.21
23:07
 
もう4月1日の時点ではじまっているのに、4月も下旬になった今ニュースとして報じる公式サイト。
ヨタ日記スタートだそうです。

ヨタ日記はこちら

それはともかくとして、一か所ほど

>ヲタ日記

になってるんですが。

ヲタ日記


ヲタじゃない、ヨタだから!って、シャンバラDVD特典の制作スタッフバージョンのオーディオコメンタリーで水島版の制作進行大藪氏が必死になって答えていたのを思い出しました。ヲタじゃない、ヨタだと念じ続けた結果間違えたんでしょうかね。

いつ直されるかな。

で、肝心のヲタヨタ日記ですが、あんま更新ない(2回だけ)・・・水島版のときはヨタ日記見るのも楽しみのひとつだったんだけどな。それどころじゃないとみた。
どうせならヲタ日記にして鋼FAの濃い話をすればいいのに・・・。
 
テーマ * 鋼の錬金術師 ジャンル * アニメ・コミック
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 Blauer×Himmel, all rights reserved.
 
