感想置場。たまにひとりごと。
http://kagirinakumugen.blog107.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2009.04.20
19:59
 
インターネットラジオステーション音泉。で、鋼FAのラジオが更新されました。

13日から開始と告知されていたはずが、ひっそりと20日更新に変更。なので余計にじらされた感がありますが・・・

待っておりました!
アニメ放送開始で何が楽しみかって、こういうラジオなんですもの!

前のアニメの時、「ハガレン放送局」がアニプレックスアワー内の10分番組だったときは終わりあたりしか聞いてなくて、今にして思えばすごく悔しかったのです。今回は最初から既に鋼スキーなので今から楽しめる!

前述のハガレン放送局で評判が良かったのか知らないけれど、レビューコーナーがあるのがいいっすね。裏話だったり朴さん釘宮さんの感想とか聞けるのがいい。とはいえ、さすがに前回と同じ「ハガレンレビュー」とは言わないんだなと。
ていうか、ちょっとだけおかあさんの話題があったことで満足です。

前に比べれば(初回だし)大人しい印象がありますが、ゲストが来ればいろいろと変わってくるかな?
ともかく、鋼に対する朴さん釘宮さんの想いを聞きたかったら、ぜひこのラジオ1回目を聞いてみてください。
 

more






そもそも新番組として、前とは違う鋼としての役作りに対する意気込みを語るどころか前作から変更点があった戸惑いをあらゆるところで語っているってのが既に異常事態なんじゃ?言わばファン心理の代弁だよね。・・・作品外のことでもやもやしなくてはならないことがおかしいよ・・・
スポンサーサイト
テーマ * 鋼の錬金術師 ジャンル * アニメ・コミック
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 Blauer×Himmel, all rights reserved.
 
