感想置場。たまにひとりごと。
http://kagirinakumugen.blog107.fc2.com/
Thu
2009.04.16
01:21
 
ガンガンモバイル(音量注意)の鋼の錬金術師携帯サイトにて、ソフトバンク対応の携帯きせかえアレンジが4月15日付でようやく配信開始されました。

というわけで、さっそくダウンロード。
ちょっと前まで入江版鋼のカウントダウン待ち受けだったのが、原作仕様へ。

壁紙(フラッシュあり)は荒川弘イラスト集2の表紙イラスト。アンテナの部分がフラメルになってて、電池残量が賢者の石になってます。が、賢者の石だと正直どの程度なくなってるのかよく分からないのが難点でしょうか。メニューリストが思いっきり鋼ですよ。見ててすげー楽しいんですが、他人に見せるのがはばかられる(笑)

実のところ、東京行く前に携帯を機種変しました。デジカメを買うか、携帯を買うかで迷って携帯に。前の携帯はすぐに電池はなくなるし、バッテリー自体が膨張して熱持ってたし(でも2年使った)、不具合か何かですぐ圏外になるし(強制的にバッテリーをはずして入れなおせば治ってた)・・・で不便だったのです。

それにさすがに2年前の機種だと、何かと使えない(苦笑) ワンセグ機能自体ありませんでした。


携帯を鋼仕様にカスタマイズしたい!
東京に行ってワンセグで鋼FAを見たい!

というわけで機種変です。こんなにも鋼で(一人で)盛大に盛り上がる自分は我ながら馬鹿だなあと思いました・・・

ちなみにきせかえアレンジは通信料などが半端ではないようです。パケットし放題に加入してくださいとのこと。情報量として税込525円かかります。
スポンサーサイト
 
テーマ * 鋼の錬金術師 ジャンル * アニメ・コミック
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 Blauer×Himmel, all rights reserved.