感想置場。たまにひとりごと。
http://kagirinakumugen.blog107.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2009.04.08
22:03
 
昨日が誕生日でした。友達いないので誰ひとりからも祝ってもらえない人生ですこんばんは。
あ、富○通とB/I/G/L/O/B/Eからお誕生日おめでとうメールなら来たけれど、すごく空しくて生きていることにごめんなさいと言いたくなりました。はあ。特に私じゃないといけない~ってわけじゃない、誰でもいいから送られるただの宣伝メールだったし。

というわけで、はぴばー自分。生まれてきておめでとう私。
あんま良いことなかった(というより気付いたら仕事しかしてなかった)人生だけど、生きてるだけがめっけものかもしれない(必要最低限として)。そもそもチキンなので死がものすごく怖い(当たり前か)。なので、東京行く前に父のお墓に旅行の安全をお祈りしてきました(笑)。ちゃんと酒を持参して。って、焼酎だかビールのほうが好きだったっけ?

生まれて初めて見た富士山。



Image002-(2).jpg


片道4時間半の間、新幹線から各地の桜や桜並木が見えました。空がすごく晴れていて、桜が鮮やかなピンクで、山々は瑞々しい緑で、富士山がくっきり見えて、本当に日本は良い国だと思いました。
桜が一番好きな花です。上野の満開の桜を見たとき、幸せだなーって思った。
時期的に良い時に行ったね~とは東京に住んだことのある同僚の弁ですが、そのとおりかも。
桜見てるだけで幸せな気持ちになるんだよね。

こないだの東京旅行がちょっと早いけど自分へのバースデープレゼントです。誰も祝ってくれないので自分で祝うあさましさよ。
スポンサーサイト
 
Category * ひとりごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 Blauer×Himmel, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。