感想置場。たまにひとりごと。
http://kagirinakumugen.blog107.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2009.04.06
18:46
 
別に何度も繰り返してみるほどでは今のところないというのが正直なところで。
エンディングテーマ「嘘」は単体で聞くと良い曲なのに、映像が下げてしまった感じ。

以下思うところ 

more

少年漫画原作のアニメというよりは、もっと幼い子供向けのアニメというか。日曜の朝にでもやればいいよ。
ここまでコミカルなのが原作どおりかなあ。うーん。音楽とSEついてしまうと大袈裟に見えてしまうんだということが良く分かりました。ちょっとメリハリがないような・・・
そして、大御所と言われる千住明さんの音楽ですが、全然心に残らなかった。ええと、良い曲まだー?
次回予告の絵柄はあんまり期待しちゃだめだと思いました。
何よりも金髪色トレスに黒ぶち眉毛のアンバランスなアップに失笑。

「禁忌」だとか「アルフォンス」だとかのイントネーションを前作と変えてきているのは意図的なんでしょうか。どちらが正しいの?

一番衝撃的だったのは、UGAのジャイアンだったりするんですけどね!
スポンサーサイト
テーマ * 鋼の錬金術師 ジャンル * アニメ・コミック
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

ジャイアン!

確かに!
持っていかれた!とか思いました(笑)

NAME:歌猫 | 2009.04.06(月) 22:57 | URL | [Edit]

 

ですよね(笑)
「あきらかに上手くなっている!」で爆笑しましたよ。おかげで2話予告が頭に入らなかったですから。
このCMを作った人は凄いなあと思います!

NAME:ともえあや | 2009.04.07(火) 23:21 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 Blauer×Himmel, all rights reserved.
 
