感想置場。たまにひとりごと。
http://kagirinakumugen.blog107.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2009.04.06
15:46
 
TSUTAYAオンラインにて、さっそく鋼FA1巻の予約受付が開始されています。

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST

案の定初回生産限定版が。封入特典として

・特製ブックレット
・他グッズ付き(予定)

とのこと。ついでに特典映像も収録されるようですね。
特典映像とは、こないだのイベントで上映された制作側の映像かな。あとは声優インタビューとか。
何気に第2話のサブタイトルが間違ってるんだけど(本来は「はじまりの日」)、サブタイトルってもしかして急きょ決定したのか。

TSUTAYAでは20%オフ。他の店舗も要チェックですね。
DVDとブルーレイの特典内容を変えるという姑息な手段に出ないことを祈る>アニプレックス

下のほうを見ると水島版DVD-BOXが半額のたたき売り状態。
はあorz
 
テーマ * 鋼の錬金術師 ジャンル * アニメ・コミック
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 Blauer×Himmel, all rights reserved.
 
