感想置場。たまにひとりごと。
http://kagirinakumugen.blog107.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2009.04.04
12:47
 
昨日池袋アニメイト本店に行ってきました。 

more

鋼のミュージアムです。

何を思ったか階段で上ったので、軽く目眩がしてしまったり(笑)

で、原画を見たら・・・

「家族の肖像」の家族写真のとこだった!!トリシャさんの「あなた、笑って」ですよ!

いやもう、なんと言うか、ありがとう。疲れもふっとびました。

あとはガンガン表紙だったりカレンダー描きおろしだったり。でも物販コーナーのグッズは水島版でした(笑)まあまだだし。1000円以上お買い上げでくじを引けましたが見事に外れ。ちっ。

ちなみに展示会場の外で、下敷きやチラシ(アニメ化パンフレット)が置いてありました。
スポンサーサイト
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 Blauer×Himmel, all rights reserved.
 
