感想置場。たまにひとりごと。
http://kagirinakumugen.blog107.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2009.04.03
19:19
 
無事に号外は手に入れました。

 

more

しかも2部。新聞サイズ一枚が四つ折です

「5年ぶりTV新シリーズ」と題して第一弾と第二弾のキービジュアルと共に、今までの原作や水島版について、鋼FAのあらすじ、主題歌、シド「嘘」の広告でした。

ついでに、こないだのラジオの有野さんのコメントもありました。が、あなた前シリーズは朴さんがつい最近DVDを差し入れるまでほとんど見てなかったやんけ、とツッコミたくなるようなものだったり。
「約5年ぶりのTVアニメ化、待ってました!」とのこと。

何故か軍部のキービジュアルが主人公を差し置いて裏にどどんとでかく掲載されています。

しかしまあ、あの手この手で宣伝してますね。力入ってます。
スポンサーサイト
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

私も今日、展覧会(と有隣堂&ア○メイト)に行く為に秋葉原と池袋に寄りました。
秋葉原→兄弟Ver.
池袋→軍部Ver.みたいですね。という事は他の所では人造人間Ver.と賢者の石Ver.が…!
コンプリートしたかったです…

NAME:ミドバル | 2009.04.03(金) 20:42 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます。

なんですとう!!
秋葉原ならその前に行ったのに!
なんか悔しいですね(>_<)
・・・といいつつ入江版だし描きおろしじゃなくいし、まあ我慢できるかも・・・本来配布場所とは程遠い所在住ですし。と自分に言い聞かせてみる(苦笑)

NAME:ともえあや | 2009.04.03(金) 21:20 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 Blauer×Himmel, all rights reserved.
 
