感想置場。たまにひとりごと。
http://kagirinakumugen.blog107.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2009.03.31
01:07
 
東京国際アニメフェアで上映されたトレーラーが流れました!
動きがすごい滑らか!
少佐の生首弾もしっかり放送されました。
状況を知ってるので少佐が錬成したブツなんだろうとは思うんですが、初めてみたら何事かと想うんじゃw
朴さんのインタビューのバックで流れていたBGMは千住さん作のサントラなんでしょうか。だったら凄い良かった!
よしよし保存保存。

内容的に鋼は前半Aパートだけ、朴さんへのインタビューとトレーラーがメイン。何気にテレビ初放送ですね(地上波ではないけど)。


朴さんがここでも「声優が変わって不思議な感じ」「パラレルワールド」という言葉を使っていました。

スカパーのアニマックスでもCM枠で鋼FAの番宣トレーラー第3弾が流れまくってます。もちろん地上波でも流れてるし、今このご時世にすごい力の入れようだ。

「アニメぱらだいす!」#850(キッズステーション)リピート放送
3/3 深夜4:30
4/1 深夜0:30
4/1 深夜4:30
4/4 深夜4:30
 
テーマ * 鋼の錬金術師 ジャンル * アニメ・コミック
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 Blauer×Himmel, all rights reserved.
 
