感想置場。たまにひとりごと。
http://kagirinakumugen.blog107.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2009.03.26
21:57
 
いろいろと情報なりイベントなりがたくさんあって、全部追いかけると大変な目にあいそうな気がしてきた今日この頃。イベントとかになると地方民にとっては交通費だけでとんでもないことに。こういうときにどこでもドアがすごく欲しい(でもあれしょっちゅう壊れるんだよね)。水島版だ入江版だなんだと言いながら、結局追っている自分っていったい・・・

・キッズステーションで放送されているアニメ情報番組「アニぱら(アニメぱらだいす)」で3/30初回放送の#850「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」特集のゲストは朴ろ美さんのようです。折笠さんゲストの#849内で放送された次回予告(?)にて判明。ただし、スタジオゲストとして司会3人とトークではなくどなたか一人との対談形式の模様です。なんでか、アニぱら公式サイトで鋼FAのゲスト情報を載せてないんですけど・・・?

・ラジオ番組『名塚佳織と吉野裕行のガンガンいこうぜ!』ラジオ大阪インターネットラジオステーション<音泉>)にて4月から
>『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』放送開始記念・新コーナー『練成・真理の扉』
だそうです。コーナー内容はこちら
情報番組というよりはガンガン連載作品に絡めた投稿とトーク中心です。パーソナリティーのお二人はマリア・ロスとキンブリーですね。

他にもスカパーでやってるアニメ系情報番組を見れば鋼のことがあるかもですね。
 
テーマ * 鋼の錬金術師 ジャンル * アニメ・コミック
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 Blauer×Himmel, all rights reserved.
 
