感想置場。たまにひとりごと。
http://kagirinakumugen.blog107.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2009.03.18
20:10
 
インターネットラジオステーション<音泉>にて、鋼のネットラジオが配信開始されます。18日付でプレ配信が開始され、4月13日(月)から隔週月曜日に配信されるとのこと。

題して「鋼の錬金術師・ラジオFA宣言
パーソナリティはエド役の朴ろ美さんと、アル役の釘宮理恵さんのお二人。

っていうか、やっぱり鋼FAの「FA」はそっちの意味も含まれていたか

ラジオやってほしかったのでかなり嬉しい。しかもネットラジオなので、ネット環境でさえあれば聞くことができるのがいい。クリアな音質で聴けるよ!前はAM電波で深夜放送(文化放送とラジオ大阪)だったから、受信感度をあげるために放送時間まで起きてアンテナを握って部屋をうろうろしていたのを思い出します。それをしなくてすむのがむしろ嬉しかったり。そして涙涙で終わった「ハガレン放送局」の最終回を思い出すと、ものすごく感慨深いものがありますね。

いろいろと思うことがたくさんありすぎて正直鋼FAが楽しみなのかそうでないのか訳わからなくなってきてますが、実際にこういうのを聞くと素直に早く見たいな~って思う。他のキャストがゲストで来たりしないかなあ。入江監督とかどうでしょ。と、こないだの日曜放送のラジオ「ソレスタルステーション00」を聞いて思った。ちなみにリジェネ役の朴さんと水島監督がゲストで、かなり面白かったです。監督が番組の盛り上げ役をやってたのが印象的でした。
 
テーマ * 鋼の錬金術師 ジャンル * アニメ・コミック
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 Blauer×Himmel, all rights reserved.
 
