感想置場。たまにひとりごと。
http://kagirinakumugen.blog107.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2009.02.25
23:49
 
キッズステーションでのアニメ情報番組「アニメぱらだいす!」(「アニぱら」)にて鋼FA特集(#850 3/30初回放送)があるようです。

特集といっても、ゲスト声優のインタビューメインだったりしますが、ということは朴さんあたりが出たりするのかな。(まだ情報として出ていません)

こういうの!こういうの(情報番組で鋼が扱われる)が見たかった!
そもそも2年前の今頃鋼1期の特集番組(「ほびーワールド計画」という番組)がスカパーで放送されると知って、そのためだけにスカパーに加入したんだよね(苦笑)
というわけで、これから4月あたりまでのアニメ系情報番組はチェックしないといけません。いけないってことはないですが・・・

1期のとき地上波放送はすぐにスカパー(アニマックス)で放送されましたが、今回はそういうのあるのかな。あると録り逃したとき大変便利なんだが・・・
スポンサーサイト
 
テーマ * 鋼の錬金術師 ジャンル * アニメ・コミック
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 Blauer×Himmel, all rights reserved.
 
