感想置場。たまにひとりごと。
http://kagirinakumugen.blog107.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2009.02.23
23:20
 
鋼FAスタッフ頑張れ、ものすごく頑張れ。
(とエールのフリしてプレッシャーを送ってみる) 

more

アニメ化情報流出という出だしからしてアレだったのかもしれないけど・・・
夕方5時くらいには公式サイトでエンディングテーマを歌うアーティストがフライング発表され、現時点ではすでに消されています。


そういえば前シリーズでは確か「扉の向こうへ」の回だったと思うんですが、それの予告トレーラーが公に更新前にアドレスが解析されて、公式掲示板にリンクされる前(つまり本放送前)にさらされた~なんてことがあったと記憶しています。当時は話の内容からしてアレだったので「何だこれ!」と騒がれていたり。

この1年ではギアスの話の一部が某動画サイトにスタッフによって間違って公開された~なんてこともありました。


ネットが主流になってくると、そういうのもあるのかなあなんて思いつつ、鋼FAに関わるスタッフの方にはとにかく一丸となって頑張って、良いものを見せていただきたい。もうこうなったら、それだけです。
スポンサーサイト
テーマ * 鋼の錬金術師 ジャンル * アニメ・コミック
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 Blauer×Himmel, all rights reserved.
 
