感想置場。たまにひとりごと。
http://kagirinakumugen.blog107.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2008.02.05
18:07
 
ハロかわいい。ハロがほしい。

「兄さん、兄さん、会いたかった、会いたかった、兄さん、兄さん」
「誰だてめー、誰だてめー」
「ハロ、ハロ」
「しんねーよ、しんねーよ」
「兄さん、記憶が、兄さん、記憶が」

のところに萌えた。トリニティ兄妹そっちのけで、ここだけ何度もリピートするほど萌えた。
ハロ欲しい~
と思ったらガンガンガンプラ(CM)でハロ発売ってのがあって、こうやって特にガンプラファンじゃなくても商魂たくましい某企業に乗せられるのだなと思いました。

トリニティ兄弟ちょっとうざい。あざとすぎるほどの悪役っぷりは、きっと制作としてわざとなんだろうなあ。おだやかそうな長兄も余計にえげつなく見えた。
しかし、このトリニティ兄妹の素性を明らかにする前に、刹那をはじめとしたマイスターが所属するソレスタルビーイングも何かしら明らかになる部分が出てきてほしいところ。もう17話なんだし。

それにしても・・・人革連のセルゲイの見せ場が存分に語られていたのに対して、ユニオンのグラハムはセリフこそ強烈な印象を残しているけれど(今回の「堪忍袋の緒が切れた!」もそうですが)意外と活躍してないんじゃ・・・もっとこうかっこいい場面を見せてほしいと今回とくに思えてならない。
あっさりとお亡くなりになられた教授はソレスタルビーイングの創設者の目的が戦争根絶ではないと(視聴者に分かりやすく教えて)気づきましたが、3バカトリニティ兄妹に殺されるほんのわずかな間にどんだけダイイングメッセージを残すことができたのか気になるところ。ってか、彼のやってることはトリニティ兄妹を操る上の組織かなんかに筒抜けで、ユニオン自体にスパイかなんかが入り込んでいるってことかな。

なんとなく刹那たちのソレスタルビーイングと、グラハムたちにはもっと頑張ってほしい。
スポンサーサイト
 
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 Blauer×Himmel, all rights reserved.
 
