感想置場。たまにひとりごと。
http://kagirinakumugen.blog107.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2009.01.25
23:33
 
発売日が間近に迫ってます。明々後日には手に入ってる、といいなあ。
凹んでるせいか、たいして楽しみじゃなくなってるのに、それでもやっぱり気になってる

アニメイトとローソンで予約しました。
・・・ふたつ・・・?

アニメイトは通販を利用してます。なので下手したら到着がかなり遅くなるかも。

描きおろしイラストは・・・すっかりソウル・イーターになじんでしまった伊藤さんの絵柄でどういうものになるのかとても楽しみです。ある程度時間がたって、ましてや他の作品を手掛けていたら、まあこんなもんかなあ、と。昔星矢のキャラデザが大好きだった荒木信吾さんの絵柄が、金田一を手掛けた後すっかり星矢キャラがはじめちゃんになってたのに比べたら・・・

そういえばアニメイトのドラマCDのキャストがとても気になってるのですが。ピット役はどなたがやるんだろう。あと脚本は誰が書くのかなあとか。さすがに會川さんじゃないだろうし。

公式ブログは年末でとまったままで、「年明けには、完成品のサンプルをじっくり紹介できると思いますよ」・・・サンプル見る前に現物見ることができそうなヨカーン
更新されていました。



原作はまだまだ続いていて、そしてアニメの新作もありますが、それらももちろん楽しみですが、私としてはもちょっとだけ1期の余韻に浸っていたい・・・なんて考える私は異端なんだろうか。
スポンサーサイト
 
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 Blauer×Himmel, all rights reserved.
 
