感想置場。たまにひとりごと。
http://kagirinakumugen.blog107.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2009.01.08
21:43
 
今週号のチャンピオンで主要キャラのキャストが判明。

テンマ / 柿原徹也
サーシャ / 平野綾
アローン / 下野紘
パンドラ / 水樹奈々

テンマは「グレンラガン」のシモン、サーシャは「NANA」のレイラ、アローンは星矢エピソードGのドラマCDのアイオリア、パンドラは「なのは」シリーズのフェイト(が怖くなった感じ)もしくは鋼1期のラースが女の子になったバージョン(?)を想像すればいいのかな。

ていうか、チャンピオンに掲載されていた声優の代表作の水樹さんのところに「鋼の錬金術師 /ラース」ってあったのが嬉しかった、そんな私はハガレンファン。
最近じゃ、パンドラは「喰霊‐零‐」の黄泉の声で読んでたけど。黄泉役の方は大の星矢ファンなんだよね。

テンマ役の方とサーシャ役の方のインタビューが掲載されていましたが、ホントに見たことあるのかしら(苦笑) まあそれはいいとしても、本家東映アニメーション制作の冥王編~エリシオン編とはキャストが全然かぶらなかったのは大歓迎。あっちは本家本元の古谷さんたち以外は全部違和感でしかなかったのですが、こちらはそういうことを気にする必要もなく素直に楽しみです。何しろ「星矢」の過去話だし、原作者である車田氏が自ら書いている「NEXT DIMENSION 冥王神話」とは別物というある意味パラレルワールド。変わっていても別段不思議ではない、というか。

が、なんとなくサーシャとパンドラのキャストが逆でもいけたような気がしないでもありません。まあ、いいんだけど。とにかく東映の新星矢からの続投でなくてホントに良かったデス。

あとは・・・ストーリーが東映新星矢みたいに紙芝居あにめーしょんではないことを願っとこう。
スポンサーサイト
 
テーマ * 聖闘士星矢 ジャンル * アニメ・コミック
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 Blauer×Himmel, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。